Lー04CとATOK

QWERTYキーボード付きのL-04CにATOKを入れて使ってたんだけど、先日のATOKのアップデートによってついにL-04Cの「文字」キーに対応してくれるようになりました!

これまで変換のしやすさからATOKを使っていたのだけど、入力文字を日本語から英文字に切り替えるときのキーバインドがちゃんと対応してなくて、Fn + Space, Fn, Fn とか3回もキーを押さなきゃならなかったわけです。
もうその動作になれてきちゃって、それはそれでいいかと半ばあきらめておったのですがね。

でも、やはり1キーで切り替えができるというのは、非常にありがたいということを、この文章を書きながらも実感している次第であります。

ありがとう、ATOKさん。